連続10レッスン

昨日夜はNICAと爆裂トーク。最近出来たロンドン在住の知り合いの話をしていました。
私”今日写真を送ってもらったンよね”
NICA”どうだった?”
私”最初イモみたいなのがくるとおもったんよ”
NICA”?”
私”実際。。。結構goodlookingやってん。。。結婚してることをマジ後悔した”
NICA"ええええ!!!写真みせて!"

さすがに写真はまずいので、平井堅をマッチョにした感じ、と伝え、平井堅の画像探しをしていました・・・なんか授業になってない・・・

そして今日は朝7:00にLOUCHIのレッスンからはじまり、11レッスン消化。めっちゃしんどいです。10:30から連続10コマ。昼ごはんを食べる暇がありませんでした。11コマの内3コマはNICA。彼女のレッスンがいきなり空いたので、思わずSTEVENキャンセル。すんまへん。しかし。。。彼のFACEBOOK見るとうーーーん、ナヨ系感が漂う。。。

NICAとは即席what ifごっこをしてました。その内容が・・・・
”同姓の大親友から愛を告白されたらどうする?”とか”彼氏が実は以前お金のために愛人していたらどうする?”とか下世話な話ばかり。。。しかし二人とも真剣に悩んで意見交換。本当に友達と話しているみたい。。。NICA、いつもレベル合わせてくれてありがとう・・・
あ、あとTEDも一緒に勉強しました。Amy Lockwood: Selling condoms in the Congo

10レッスン後のカップラーメン、本当においしかったです。

今晩もあと1コマ予約があるのですがしんどいからキャンセルするかもです。明日のMIAにそなえてTEDの聞き込み及び昨日の復習をせねば・・・
[PR]
by splendid_world | 2011-12-17 16:59 | 英語


商社で経理と総務してます。TOEICは900点にやっと届きました。現在英検1級を目指しています。


by 93

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
英語
健康美容
中国語
つれづれ
朝活
KEYEYE
記事
まとめ
レッスン予習
レッスン記録
面白記事
gokuhi
英作文
英語ヘルパー
覚書_添削
TED
多読
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

最新の記事

ブログ引っ越します
at 2012-08-03 11:52
7月集計
at 2012-08-01 16:23
cold pack
at 2012-07-30 10:33
はじめての英語面接
at 2012-07-23 15:24
TOEIC玉砕...
at 2012-07-17 14:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧