楽しい一日 酔ってます

今日は旦那がいなかったので思いっきり英語しゃべりました。
ちょうどフィリピン友達と飲みながらトークしたあとなので若干酔ってます。ロンドンguyとはchatで喧嘩、うまれてはじめて”fucking”って言葉を使ってしまった。あいつが悪い。もう知らん。

MIA1時間、マイスカイプなんとやらスクールLの体験45分、フィリピンの友達との1時間半にわたるトーク(すべて英語)、そしてニューヨークguyとはchat(本当はエクスチェンジするはずでしたが私のレッスンがあったので断念)をしました。

むーお腹いっぱい。先日2013年までにスクール卒業というのはやっぱり私の勘違いでした。。。よかった。ただ。。正確にいうと2013年の12月までにはhigh-advancedまでに仕上げるとのこと。MIAの期待を裏切らないためにもコツコツ努力しようと思いました。思った結果がこのトーク量です。

TEDのオーバーラッピング、シャドーイングも一応やりました。。。今日は英語を話す方が多かったです。だって家には犬どもしかいなかったので。。。ワンコたちには日本語で話してしまった。。

ニューヨークguyもメッセージをソコソコくれるので助かってます。日本語を打つためにキーボードも変えてくれました。それまではローマ字でした。

ランゲージエクスチェンジのパートナーを探すのはやっぱりちょっと大変です。登録すると男性しかメールが来ません。女性からはほぼ、こないんです。しかも、男性の大半はなんとうか出会い目的のような。。。。(涙
そこでこのニューヨーカーには私から連絡しました。出会い目的の人じゃなかったみたいです。

マイスカイプなんとやらスクールLの体験45分は最悪でした。ネイティブだと思っていたら先生は日本人。それはいいんですが始終赤ちゃんが泣いていました。信じられん。

.....とブログかいてたらニューヨーク氏からメッセージ。。。今から喋ってきますw
[PR]
by splendid_world | 2011-12-23 21:27 | 英語


商社で経理と総務してます。TOEICは900点にやっと届きました。現在英検1級を目指しています。


by 93

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
英語
健康美容
中国語
つれづれ
朝活
KEYEYE
記事
まとめ
レッスン予習
レッスン記録
面白記事
gokuhi
英作文
英語ヘルパー
覚書_添削
TED
多読
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

Skypeボタン

最新の記事

ブログ引っ越します
at 2012-08-03 11:52
7月集計
at 2012-08-01 16:23
cold pack
at 2012-07-30 10:33
はじめての英語面接
at 2012-07-23 15:24
TOEIC玉砕...
at 2012-07-17 14:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧