【注意】今回の英語ネタは大変ダーティです

【今回はかなり濃い内容なのでご注意ください・・・ダーティなのがダメな方はスルーでお願いします】
昨日は前日のコメント欄にもちょっと書きましたが、ロンドンguy Uから非常にしょうもないことを言われました。改めて、ランゲージエクスチェンジのパートナーを探すというのは大変なんだな、難しいということが判明。
Uはちょっと精神を病んでいる部分があります。なんといいますか、ジキルとハイドみたいな感じです。落ち着いているときはいい奴なんですが、そうじゃない時は若干自虐的そして攻撃的になるんですよね。BRAD兄やんやNICAには、かなり注意するように言われてるんですが、若干offensiveなメッセージは時に英語の勉強にもなり、私も英語で悪態をつけるチャンスと言えばチャンスです。
ま、とにかく昨日夕方、いきなりメッセージが。
U:i can give you someting as christmas gift but one time only.
私:What?
....この時点で、プレゼントは彼と英語で3時間トーキングもしれない。。。とポジティブに考えてしまうバカな私。
U:sometimes, are you home alone? 
私:ha?
U:maybe i can let one of your fantasy almost come true.
何がファンタジーじゃぁ・・・この後、プレゼントが何か、ばっちりわかりましたが、なんというか、腹立たしいのではなく、悲しくなりました。。おお、そういえばこういう時に”Shame on you!”なんだろな。それともこれはもう古い?まぁ、とにかくUよ、君って本当におもしろいネタ提供してくれるね。ネタ好きの私としては面白いけど、ちょっとなぁ・・・

もちろんソッコーNICAのレッスンで暴露。NICAはバカ受け。
”彼はやっぱりクレイジーなんだよ””だね。だね。”
また、彼女曰く、フィリピンではこういう産業が流行っていて問題になっているそうです。cyber なんとやらが。そしてお次はSTEVEN。とくにしゃべることもないので、この話をしたら、やっぱりバカ受け。爆笑してました。
ふーやっぱりパートナー探しは難しいなぁ・・・
ちなみに私が使用したwebサイトはこれです。
*italki.com
*The Mixxer | Language Exchange for Everyone
あと昨日STEVENに紹介してもらったサイト。
*SharedTalk.com

まじめに日本語を勉強してる人探すって大変だぁ~。。。
さて、今朝はIZAと久しぶりにレッスン。夜はMIA1時間、NICAとSTEVEN。何勉強しよう。。。。
[PR]
by splendid_world | 2011-12-27 09:57 | 英語


商社で経理と総務してます。TOEICは900点にやっと届きました。現在英検1級を目指しています。


by 93

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
英語
健康美容
中国語
つれづれ
朝活
KEYEYE
記事
まとめ
レッスン予習
レッスン記録
面白記事
gokuhi
英作文
英語ヘルパー
覚書_添削
TED
多読
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

Skypeボタン

最新の記事

ブログ引っ越します
at 2012-08-03 11:52
7月集計
at 2012-08-01 16:23
cold pack
at 2012-07-30 10:33
はじめての英語面接
at 2012-07-23 15:24
TOEIC玉砕...
at 2012-07-17 14:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧