関空---新千歳空港 片道250円チケゲット!

もーーーーーーーやったです!
今日、頑張ってネットの前に張り付いていたらとれました!

関空------北海道 片道250円 航空チケゲットです!
そうですピーチ航空です。

旦那と行きますが往復二人で1000円です、ありえない安さ。
中々つながらなかったのでイライラしましたがゲットです!
家から関空行く方が高いです。うふふ。ビバ貧乏旅行!3月ですけど・・・

昨日はNICAと3コマ、MIA30分。NICAとは例の宿題披露の後、濃い~話をしてました。あまりに濃いので、chatboxに書き込んだ後すぐにerase。真のガールズトークでした。

そして今朝はsteven!昨日私は誕生日だったのですが、レッスン始まってすぐ、HAPPY BIRTHDAYを謳ってくれました!そんでもってレッスン終了間際には、最初に会った時よりだいぶ発音が改善したよ!と言ってもらえました。。。きっと音読のおかげだ・・・

そして最近italkiにハマってます。速攻友人も誘ってみました★毎日いろんな人と英語でchatできます。中には変な奴もいるけど、トルコ人とか、マレーシア人(この男がちょっと変・・・でも英語の先生なんです!NATIVEらしく評価もなかなかいいかも。。。英語の練習相手としては使えると思う。。)とかと、英語chat楽しんでます。
[PR]
by splendid_world | 2012-01-06 11:15 | 英語


商社で経理と総務してます。TOEICは900点にやっと届きました。現在英検1級を目指しています。


by 93

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
英語
健康美容
中国語
つれづれ
朝活
KEYEYE
記事
まとめ
レッスン予習
レッスン記録
面白記事
gokuhi
英作文
英語ヘルパー
覚書_添削
TED
多読
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

Skypeボタン

最新の記事

ブログ引っ越します
at 2012-08-03 11:52
7月集計
at 2012-08-01 16:23
cold pack
at 2012-07-30 10:33
はじめての英語面接
at 2012-07-23 15:24
TOEIC玉砕...
at 2012-07-17 14:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧