Evaluate Me!

今日はBRAD1コマTHEA1コマ、MIA30分のみの予定です。NICAが休みなので寂しい...休み中なんかあったら連絡頂戴ね!と言ってくれてるけどFACEBOOKもオフラインだし。

MIAを追い詰めたらあかん、と思うので昨日は書かなかったのですが、基本英語ブログは今のところ週5、6で書いてます。自分が勉強したTEDに対する考えを書いてるだけですが、このおかげで再度、TEDプレゼンの内容を復習することができるので、やっぱり色々な効果が期待できるかも・・・と思ってます。賢者の意見や考え、知識を勉強するのは為になるし。。。今日のpostを書き上げたらちょうど5post書いたことになるので、MIAに例の”あと何post書いたらライティング上級になれるか”という目安を聞く予定です。日本語でさえも論文とか作文は苦手なので、英語でライティング上級ってハードル高すぎです。あと100,000postとか言われるかも。・・・・ま、それでも私ならチャレンジすると思うけど。。
[PR]
by splendid_world | 2012-02-06 12:58 | 英語


商社で経理と総務してます。TOEICは900点にやっと届きました。現在英検1級を目指しています。


by 93

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
英語
健康美容
中国語
つれづれ
朝活
KEYEYE
記事
まとめ
レッスン予習
レッスン記録
面白記事
gokuhi
英作文
英語ヘルパー
覚書_添削
TED
多読
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

その他のジャンル

Skypeボタン

最新の記事

ブログ引っ越します
at 2012-08-03 11:52
7月集計
at 2012-08-01 16:23
cold pack
at 2012-07-30 10:33
はじめての英語面接
at 2012-07-23 15:24
TOEIC玉砕...
at 2012-07-17 14:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧