You provide me with much happiness always...

今日は朝早くおきてOLIVEのレッスンを受けました。彼女がアドミンになってから、レッスンとりにくくなったんですよね。ちなみに彼女の旦那さん、KEYEYEで働き始めたそうです。B先生。。。だったかな。大学の教授でもあるそうです。一度とってみたいな、と思ってます。が、新規開拓はめんどくさいからなぁ。
OLIVEの後はIZA、そしてMIA1時間。IZAとはリカウント、MIAとはTEDで学習しました。
Raising a Glass a Day to Lower Stroke Risk in Women

今日はSONNYが風邪をひいてトークできない、とのことで急遽パートナー探し。でもつかまらないんですよね。。。うーーんと悩んでいたら、SONNYが”やっぱりトークしよう!”とmsgくれたので1時間半話しました。そしてまたもや発音矯正。今日面白かったのが、私がimportunateという言葉を使うと、”こんな言葉ははじめてだ!”と彼がびっくりしていたことです。

importunate:形/〈人・要求など〉うるさくせがむ,しつこい

私が爆笑して”ボキャ増えてよかったやん”といったら”僕には”troublesome”がある”と言い返してきたのでまた爆笑してしまいました。
*今日彼のおかげで覚えられた言葉*
deviant :人格異常者
entrance:うっとりさせる---Her beauty entranced him.

彼は私が笑い上戸なので一応、会話を楽しんでくれてるようです。当然話す内容はおバカな話ばかりです。
”you provide me with much happiness always...”と言ってくれたので、もう毎日捕まえてもいいよね。と思ってます。MIAにもいい人捕まえたね~でもDon't be importunate!、といわれました。

今日はこの後はちょっぴり文法の勉強をしようと思います。あと、ネイティブのトライアルを受ける予定ですw旦那がいないので英語も好きなだけ勉強できて幸せ。ゴハンも自分ひとりなので昼も夜もレトルト。もう最高~!!一人暮らしを思い出しました。
[PR]
by splendid_world | 2012-03-10 17:18 | 英語


商社で経理と総務してます。TOEICは900点にやっと届きました。現在英検1級を目指しています。


by 93

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
英語
健康美容
中国語
つれづれ
朝活
KEYEYE
記事
まとめ
レッスン予習
レッスン記録
面白記事
gokuhi
英作文
英語ヘルパー
覚書_添削
TED
多読
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

Skypeボタン

最新の記事

ブログ引っ越します
at 2012-08-03 11:52
7月集計
at 2012-08-01 16:23
cold pack
at 2012-07-30 10:33
はじめての英語面接
at 2012-07-23 15:24
TOEIC玉砕...
at 2012-07-17 14:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧