人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOEIC玉砕...

なんじゃこの点は・・・今回時計無し(置時計没収)で挑んだとは言え、TOEICって点数さがるものだったんでしょうか・・・うければ受けるほど、上がるもんかと思ってました。。orz

TOEIC玉砕..._a0193279_1320502.png


リスニングが上がっているのはOKなのですが、リーディング20点落ち。
確かに今回、ぎりぎりでした。


ま、前回の900から誤差範囲内という観点からだと、900はまぐれじゃなかった、ということが裏付けできてよかったですが。。。

TOEICって置時計もっていったらだめ、っていうのは今回初めて知ったのですが。(確かにはがきに書いてあったけど。。。)

9月も受けたいのですがさすがに臨月で、TOEIC会場で破水とかシャレにならないし。。。

しかし泣けてくる。。次がんばります。
by splendid_world | 2012-07-17 14:15 | 英語


商社で経理と総務してます。TOEICは900点にやっと届きました。現在英検1級を目指しています。


by 93

カテゴリ

全体
英語
健康美容
中国語
つれづれ
朝活
KEYEYE
記事
まとめ
レッスン予習
レッスン記録
面白記事
gokuhi
英作文
英語ヘルパー
覚書_添削
TED
多読
未分類

以前の記事

2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月

メモ帳

ブログパーツ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

最新の記事

ブログ引っ越します
at 2012-08-03 11:52
7月集計
at 2012-08-01 16:23
cold pack
at 2012-07-30 10:33
はじめての英語面接
at 2012-07-23 15:24
TOEIC玉砕...
at 2012-07-17 14:15

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧